県外の白バラ牛乳ファンへ!ついに通販開始です。白バラTシャツが買える!!

この記事は鳥取マガジンの「県外の白バラ牛乳ファンへ!ついに通販開始です。白バラTシャツが買える!!」より許可を得て転載しています。

「大山乳業農協×ヴィレッジヴァンガード」コラボ企画第一弾スタート!


ついに通販開始!?大山乳業の白バラグッズが買える!!

 

ヴィレッジヴァンガードの通販サイトで白バラ牛乳グッズが買えるようになりました。

 

わーい!県外ファンはうれしすぎるニュースです。

 

かなり話題になった白バラTシャツ

鳥取県限定で発売された白バラ牛乳Tシャツ。かなりの評判になりました。

 

えっ!?これほしい!!白バラ牛乳のTシャツ。7/15(土)みるくの里で限定発売!

販売当日は30分で売り切れるほど。

ツイッターでもかなりのリツイートがありました。

 

県外の白バラファンから通信販売はないのかと「鳥取マガジン」に問い合わせがくるほどでした。

 

その待ちわびていた通販がヴィレッジヴァンガードとのコラボで実現しました。

 

しかも新デザインのTシャツも!

 

白バラフルーツTシャツ!


Tシャツとマスキングテープにはヴィレヴァン限定の「白バラフルーツ」柄も新登場。

 

うれしい通信販売ですね。これを着て、都会の町をさっそうと歩こう!!

 

なお通販の問い合わせは

なお通販に関するお問い合わせはヴィレッジヴァンガードオンラインストア様までお願いいたします。

ということです。

 

ヴィレッジヴァンガードオンラインストア
https://vvstore.jp/feature/detail/11846/

鳥取マガジン

鳥取マガジン

鳥取県

@tottorimagazine

 https://www.facebook.com/tottorimagazine/

 tottorimagazine

鳥取の魅力を伝えたい、鳥取に住んでいる人がもっと楽しくなる情報を発信したい。鳥取県外に住む人にも鳥取に来てもらいたい。そんな気持ちで始めた鳥取県米子市発のwebマガジン、ローカルメディアです。 ”鳥取の魅力”を発信するために、2016年4月に運営を開始しました。鳥取県にはたくさんの良いものがあり、良い人がいて、良い場所があります。それらの「良さ」をひとつずつ丁寧にもぎとって、きれいに洗って、生で、料理して、みなさんの前に提供する。そんな仕事をしたいと思っています。 鳥取マガジンの編集長トマルはローカルラジオ「ダラズFM」でラジオパーソナリティをしています。

«

»

Translate »
Translate »