印西市牧の原の調整池で身元不明の死体が発見される、50~80歳代の男性、事件事故の両面で捜査

この記事は印西とぴっくの「印西市牧の原の調整池で身元不明の死体が発見される、50~80歳代の男性、事件事故の両面で捜査」より許可を得て転載しています。

印西市牧の原の調整池にて遺体が浮いているのが通行人の女性によって発見されたとのことです。

事件なのか事故なのかはまだわかっていません。

詳細

千葉・印西の池に身元不明死体 50~80代の男性 (産経新聞) – Yahoo!ニュース

千葉県印西市牧の原の調整池に遺体が浮いているのを通行人の女性が発見、110番通報した。印西署によると、遺体は50~80代ぐらいの男性で、目立った外傷はなく、同署で事件事故の両面で調べている。

同署によると、男性は身長170センチぐらいで白髪混じり。青と白のカーディガンを着て、紺色のジーパンをはいていた。靴は履いていなかったという。

発見されたエリア

印西市牧の原はこちらのエリアです。

牧の原公園近くの調整池で発見されたものと思われます。

印西とぴっく

印西とぴっく

千葉県 印西市

@inzaitopic

 https://www.facebook.com/inzaitopic/

 inzaitopic

千葉県印西市周辺のニュース、イベント、グルメなど地域のトピックをお届けするブログ『印西とぴっく』の運営をしている「ふくたろー」と申します。 2015年末に印西市に移り住み、インターネットで検索しても近隣の情報がなかなか少ないということもあり、自分自身の情報収集も兼ねて2016年1月からブログを始めました。 現在、印西市に新しく引っ越してくる方も数多く、そういった引っ越してきてまだあまり印西市のことをよく知らない方の参考になるようなことを始めとし、前から住んでいる方でもこれは知らなかった!というような情報まで発信していけるといいなと思っています。

«

»

Translate »
Translate »