ココスの朝食バイキングでココスのロゴ入りワッフルを焼くのが楽しい!

この記事はとくとみぶろぐの「ココスの朝食バイキングでココスのロゴ入りワッフルを焼くのが楽しい!」より許可を得て転載しています。

最近ファミレスのモーニングをよく食べに行っているとくとみ(@tokutomi)です。
今回はココスのモーニングを紹介します。
ココスは朝食バイキング(ドリンクバー付き)と朝食メニューのどちらかを出す店舗に分かれています。
僕が行ったのは朝食バイキングの店舗です。
値段は平日が680円(税別)、土日祝日が780円(税別)というのが基本ですが、店舗によって土日祝日のみというところもあります。
今回行った東京都荒川区東日暮里にある大関横丁店は土日祝日のみに朝食バイキングがある店舗でした。

ココスでモーニング

時間も店舗によってまちまちで、ここは7:00から11:00までですね(ラストオーダーは10:30)。
それではバイキングの種類を見てみましょう。
サラダ類はなかなか豊富でした。

ココスでモーニング

Sponsored Link

常に温かい汁が用意されているうどんもありますね。

ココスでモーニング

朝はやっぱり卵があると嬉しいです。

ココスでモーニング

パンにも種類があり、温めて食べられるようにレンジもあります。

ココスでモーニング

ドリンクバーもついているので、ソフトドリンクもコーヒーも飲み放題ですよ。

ココスでモーニング

この中でも特に気になったのがこちらの装置です。

ココスでモーニング

これはワッフル焼き機です。
作り方は写真付きで解説されているので簡単に作れちゃいますよ。

ココスでモーニング

僕も作ってみました。

ココスでモーニング

しばらくすると出来上がりです。

ココスでモーニング

こんがりと焦げ目の付いたワッフルが僕でも作れちゃいました。
写真ではよくわからないけど、実はワッフルの表面にココスのロゴも入っているのですよ。
ちゃんと生地を流し込めていれば、このロゴが浮かび上がってきます。

ココスでモーニング

ワッフル以外はこんな盛り付けにしてみました。

ココスでモーニング

全体的に白いですね(笑)
もっとカラフルな美味しそうな色合いになるような盛り付けができるようになりたいですね。

ココスの朝食バイキング(ドリンクバー付き)についての詳細はこちらからどうぞ。
ココスの朝食バイキング(ドリンクバー付き) | [COCO’S] ファミリーレストラン ココス

ココスの朝食メニューについてはこちらから。
朝食メニュー | [COCO’S] ファミリーレストラン ココス

ココス 大関横丁店
東京都荒川区東日暮里1-5-10
03-5850-2381
7:00-深夜2:00
モーニング 7:00-11:00(ラストオーダー 10:30)
無休

とくとみ

とくとみ

東京都

@tokutomi

 https://www.facebook.com/Tokutomiblog

 tokutomi1029

旅と写真の「とくとみぶろぐ」を運営しております。基本的に旅ブログを書いておりますが、東京の下町の飲食店情報なども多数紹介しております。生まれ育った荒川区や台東区の街歩き案内人もしております。

«

»

Translate »
Translate »