ハスキージェラート 戸越店で、紅茶ジェラートをテイクアウト

この記事は地域 – Bunten ~時短勤務と育児を両立する横浜都筑区に住むワーママ転勤族ブロガー すぎはらあやめのブログ~の「ハスキージェラート 戸越店で、紅茶ジェラートをテイクアウト」より許可を得て転載しています。

2016年11月5日、戸越(東京都品川区)にオープンしたジェラート屋さん、ハスキージェラート。
こちらのお店は新潟県魚沼市に製造所を構えるジェラート専門店です。
通院でかなり近くは何度も通っていたのですが、まさかこんな場所に素敵なお店ができていたとは!

半年以上、知りませんでした…。

ハスキージェラート 戸越店

イートインだと2種類から好きな味が選べます。
今回はテイクアウトです。
DSCN1838
△家庭的な背景です。

〈大分〉杵築産「きつき紅茶」使用

素材にとてもこだわりがあるようで、詳細の産地がわかるのは嬉しいですね。

DSCN1836

公式サイト

HUSKY GELATO

ハスキージェラートは新潟県魚沼市に製造所を構えるジェラート専門店。今が一番おいしい日本全国の旬の農産物をジェラートにして、あなたへお届けします。

huskygelato.com

地図

 

【編集後記】
2歳児が高熱により、一家で戸越の夫実家にお世話になっていました。
これをチャンスとばかりに品川グルメを開拓していました。やっぱり活気のある商店街はいいですね。
順番にご紹介していきたいと思います。

【昨日の1日1新】
なかだ屋で1,000円超ランチ(1280円、高い!)

Bunten

Bunten

神奈川県

@okmtaym

 https://www.facebook.com/buntencom/

 https://www.instagram.com/okmtaym/

全国転勤族の妻で、東京、北海道帯広市、神奈川県横浜市と引っ越してきました。全国の美味しいものや面白い場所、地域の人たちと交流することが、人生の楽しみです。全都道府県を踏破することが目標です。

«

»

Translate »
Translate »