ネコサポステーションで趣味や特技を生かしたイベントを開催したい方、お待ちしてます【PR】

この記事は多摩ポン 多摩市地域密着情報ブログの「ネコサポステーションで趣味や特技を生かしたイベントを開催したい方、お待ちしてます【PR】」より許可を得て転載しています。

皆様の快適なくらしをサポートする「ネコサポステーション永山・貝取」では毎月、楽しいイベントを盛りだくさんで開催しています。

今回はボランティアの手芸グループ「和み会」主催による手芸教室を取材してきました。

この日、集まったのは大人、子供あわせて10名以上のみなさん。今回は2時間のイベント中にお手玉を作りますよ!

4枚の生地を縫い合わせて中にペレットというプラスティックを入ればお手玉の完成。

ネコサポにちなんで、黒猫のお手玉も作りました。

これまで「和み会」主催の手芸イベントではペットボトルケースや、ポケットティッシュケース、コースターなど2時間以内で作れる縫い物を作ってます。

イベント中の2時間でみなさん上手にお手玉を作ってました。

次回の「和み会」主催の手芸教室は9月26日(午前10時〜)を予定しているそうです。

ネコサポステーションでイベントやサークルを開催してみませんか?

ネコサポ2017年8月イベント ネコサポ2017年8月イベント

ネコサポステーション永山・貝取」では、今後も皆さまの生活をイキイキさせるイベントを実施していきます。皆さま、お気軽にイベントにいらしてください!お待ちしております。

今後は趣味を生かしたイベント主催者も随時募集中です。皆さんのご趣味・特技を活かして、ネコサポステーションでイベントやサークルを開催してませんか?詳しくは下記「ネコサポステーション永山・貝取」までお気軽にお問い合わせください!

また、8月31日までは夏応援キャンペーンを実施中です!買い物サポートサービスは3,000円(税込)以上のお買い物で、買物代行手数料が無料になります!

家事サポートサービスでは網戸張替えキャンペーンとしてネコサポ会員ならお得な価格で張替えできますよ!

ネコサポステーション永山

住所:多摩市永山4-2-3-105
営業時間:9:00~18:00
電話番号:080-6609-2753

ネコサポステーション貝取

住所:多摩市貝取4-2-1-101
営業時間:9:00~18:00
電話番号:080-6698-2886

多摩ポン

多摩ポン

東京都 多摩市、八王子市ほか多摩地域

@tamapon2016

 https://www.facebook.com/tamapon2015/

 tamapon2016

「多摩ポン」では多摩市周辺の地元密着情報、お店情報を紹介。地元の自治体、 企業と連携し地元を盛り上げて経済に貢献できる(人を呼べる)記事を多数投稿しています。

«

»

Translate »
Translate »