横浜・ポケモンGOパーク 色違いピカチュウは野生でゲットできた!

この記事ははまこれ横浜の「横浜・ポケモンGOパーク 色違いピカチュウは野生でゲットできた!」より許可を得て転載しています。

ピカチュウ大量発生チュウ!に合わせて横浜みなとみらいで期間限定で開催中のポケモンGOパーク

このイベントに合わせてピカチュウの色違い(若干だけど)も出現中で昨日ようやく出会うことができました。

レイドバトルで捕まえるのかと思っていましたが、普通に野生でゲットできました!

色違いのピカチュウ出現

色違いのピカチュウはフィールド画面上ではわからず、確保の画面が表示されて初めてわかります。

色の変化は若干。通常バージョンのピカチュウと比較するとその色の違いがわかるかと思います。日焼けしたようなピカチュウです。

ちなみに…

ピカチュウは今回レイドバトルでも出現します。ただ苦労してゲットするもこのピカチュウはノーマルピカチュウ。

もしかしたらランダムで色違いが出るのかもしれませんが今回私は野生でゲットできました。

ポケモンGOパーク、横浜に来た記念に珍しいポケモンを捕まえたい方はぜひ色違いピカチュウも探してみてくださいね!

バリヤードやYOKOHAMAのアルファベット6種類のアンノーン、ミルタンクやメリープなど様々なポケモンが大量発生チュウです。

ポケモンGOパークは2017年8月15日(火)まで毎日10時から18時まで横浜みなとみらいで開催中です。(詳細はこちら

はまこれ横浜

はまこれ横浜

神奈川県 横浜市西区・横浜市中区・横浜市南区 (一部例外あり)

@mk_mizuho

 https://www.facebook.com/hamakoreyokohama/

 akamephot

横浜みなとみらい地域密着サイト「はまこれ横浜」です。地元の方や観光客の参考になる情報を発信しています。対象エリアは横浜市西区・中区・南区、例外として主要観光スポット周辺情報を含む。現在は横浜赤レンガ倉庫様・ランドマークプラザ様・MARK IS みなとみらい様と交流を持ち、今後はさらに地域に携わる企業・団体との連携を深めていく予定です。 運営者について。はまこれ横浜の他に個人ブログ「あかめ女子のwebメモ」を2012年より運営。フリーランスWEBデザイナーとしてホームページ制作やサイト・ブログ運営のアドバイスも行っています。書籍「モブログ女王が教えるiPhoneブログ術」も執筆。

«

»

Translate »
Translate »