ダイソーで100円の着せ替え人形エリーちゃん(新フェイス)を買いました

この記事はさいとうサポートの「ダイソーで100円の着せ替え人形エリーちゃん(新フェイス)を買いました」より許可を得て転載しています。
ダイソーで買ったもの

ダイソーで買ったもの


100円ショップ・ダイソーの着せ替えフレンド「エリーちゃん」と、そのドレスセットを買ってきました!

エリーちゃんは、100均玩具としてはロングセラー商品ですが、最近お顔がリニューアルされたのです。


目が大きくなりました

目が大きくなりました


体型はリカちゃんと似ているので、キセカエヤの22cmドール向けドレスはだいたい着られるはずです。

実際にエリーちゃんに着せた方からのOKもいただいているのですが、やはりお試しは手元でしたいというのがありまして。

それに、ずっと前に「世界のおともだち」シリーズのリペイントをしていたように、カスタムもやってみたいですからね。

エリーちゃん本体と、振袖、制服、ウェイトレスのドレスセット。
それにドレスデコワークショップに使うリボンと巻バラ。
撮影時に使う木目調ボードと白いボードも。

これ全部で824円(税込)だなんて、
しかも、地方でも簡単に買えるなんて、
お人形趣味もやりやすくなったなぁと感じます。

さっそく着せ替え画像を、リカちゃんと並べてみました。

さいとうサポート

さいとうサポート

青森県 弘前市

@urabetti

 https://www.facebook.com/saitousupport/

 urabetti174

青森県弘前市に移住した道産子が、北海道と津軽の微妙な違いをヨソモノ目線で楽しく紹介しています。2012年さいとうサポートを開業(事務代行、訪問パソコンサポート、ライティング、電子書籍制作等)。WEB東奥運営リアル青森にも寄稿、陸奥新報にて月1回のリレーエッセイ「日々想」連載中。

«

»

Translate »
Translate »