限定。鳥取県では食べられない!白バラ牛乳『ベビースターラーメン ON アイス』

この記事は鳥取マガジンの「限定。鳥取県では食べられない!白バラ牛乳『ベビースターラーメン ON アイス』」より許可を得て転載しています。

限定。鳥取県では食べられない!白バラ牛乳『ベビースターラーメン ON アイス』

おやつカンパニーとナムコがコラボレーションして、アイスクリームの素材にベビースターラーメンを用いた「ベビースターラーメンONアイス」を企画開発しました。

 

そのアイスに大山乳業のアイスクリームが使われています。

 

 

どんな味か?

白バラ牛乳のアイスクリーム(カスタードバニラ味)の中にベビースターラーメンが直接混ぜ混まれており、その上にはベビースターラーメンが盛り付けられているという。

 

ナムコの発表によると、

アイスクリームの上にはしっとりとした食感、中にはシャリッとした食感と、ベビースターラーメンの異なる食感が楽しめ、アイスクリームの上品な甘さとベビースターラーメンの塩気が絶妙な味わいに仕上がっている

という。

 

うーん、これは気になります。

 

どこで食べられる?

「ベビースターラーメン ON アイス」は、ナムコのアミューズメント施設限定のクレーンゲーム景品です。(※当製品は景品のため、非売品です)

 

クレーンゲームでアイスを取らないと食べることができません。

 

食べたい。よーし!クレーンゲームやるぞ!!どこにあるの?調べてみると、

ガビーン!このナムコアミューズメント施設は鳥取にない。鳥取にはない。ない。ない。ない。

 

そうなんです。ナムコのアミューズメント施設は鳥取県にはありません。ちなみにお隣島根県にもありません。

 

中国地方にあるのは、岡山に1店舗、広島に13店舗、山口に2店舗。

 

※入荷店情報はこちら

ナムコ限定『ベビースターラーメン ON アイス』登場! | イベント・キャンペーン | ナムコ 「夢・遊び・感動」を。
ナムコでしか味わえない!『ベビースターラーメン ON アイス』登場!10月7日(土)~

 

ベビースターラーメンと大山乳業のコラボレーション。美味しそうです。しかし鳥取島根しか食べられない。どうにかしてください!ナムコさん!!

鳥取マガジン

鳥取マガジン

鳥取県

@tottorimagazine

 https://www.facebook.com/tottorimagazine/

 tottorimagazine

鳥取の魅力を伝えたい、鳥取に住んでいる人がもっと楽しくなる情報を発信したい。鳥取県外に住む人にも鳥取に来てもらいたい。そんな気持ちで始めた鳥取県米子市発のwebマガジン、ローカルメディアです。 ”鳥取の魅力”を発信するために、2016年4月に運営を開始しました。鳥取県にはたくさんの良いものがあり、良い人がいて、良い場所があります。それらの「良さ」をひとつずつ丁寧にもぎとって、きれいに洗って、生で、料理して、みなさんの前に提供する。そんな仕事をしたいと思っています。 鳥取マガジンの編集長トマルはローカルラジオ「ダラズFM」でラジオパーソナリティをしています。

«

»

Translate »
Translate »