西明石駅前の「おはぎの丹波屋西明石店」が閉店してた!

この記事は明石じゃーなる – 明石市の地域情報サイトの「西明石駅前の「おはぎの丹波屋西明石店」が閉店してた!」より許可を得て転載しています。

JR西明石駅と国道2号線「西明石駅前」交差点の間にあった「おはぎの丹波屋西明石店」が閉店していました。

貼り出されていたお知らせによると2017年9月30日(土)の営業をもって閉店されたとのこと。

一時期は大量に店舗があった「おはぎの丹波屋」ですが店舗一覧ページを確認したところ、現在では26店舗の模様(2017年10月12日現在・西明石店は削除済み)

公式サイトおはぎの丹波屋

会社概要ページには平成21年1月度時点で64店舗と書かれていたので、この10年近くでもかなり減少していますね。

こまさん
小さい頃によく食べてたので悲しい・・・思い出したら食べたくなったので垂水か加古川に行かねば・・・!

Copyright © 2017 明石じゃーなる – 明石市の地域情報サイト All Rights Reserved.

明石じゃーなる

明石じゃーなる

兵庫県 明石市

@akashijournal

 https://www.facebook.com/akashijournal/

 akashijournal/

明石とその周辺地域(加古川市・神戸市一部)に特化したローカル地域情報サイトです。開店閉店情報やイベント情報などを取り扱っています。

«

»

Translate »
Translate »