10/12(木)白井市の路上で死亡している男性が見つかり、ひき逃げ事件として警察が捜査中

この記事は印西とぴっくの「10/12(木)白井市の路上で死亡している男性が見つかり、ひき逃げ事件として警察が捜査中」より許可を得て転載しています。

2017年10月12日(木)白井市の路上で死亡している男性が見つかり、頭や腕に車にひかれたような跡があることから死亡ひき逃げ事件として警察が捜査中とのことです。

事件の詳細

頭や腕に“轢かれた痕” 夜中の千葉でひき逃げ事件(テレビ朝日系(ANN)) – Y!ニュース

12日未明、千葉県白井市の路上で男性が頭から血を流して死亡しているのが見つかりました。警察は死亡ひき逃げ事件として捜査を始めました。

午前1時ごろ、白井市の県道を車で走行中の女性から「男の人が車道で頭から血を流して倒れている」と警察に通報がありました。警察が現場に駆け付け、片側1車線のセンターライン付近で倒れている男性を発見しました。男性はTシャツにジャージ姿で既に死亡していて、頭や腕には車にひかれたような痕が残っていました。警察は遺体や現場の状況などから、死亡ひき逃げ事件として捜査を始めています。

情報をお持ちの方は印西警察署(0476-42-0110)まで、との事です。

事件の場所

事件があった白井市富士はこのエリアです。

印西とぴっく

印西とぴっく

千葉県 印西市

@inzaitopic

 https://www.facebook.com/inzaitopic/

 inzaitopic

千葉県印西市周辺のニュース、イベント、グルメなど地域のトピックをお届けするブログ『印西とぴっく』の運営をしている「ふくたろー」と申します。 2015年末に印西市に移り住み、インターネットで検索しても近隣の情報がなかなか少ないということもあり、自分自身の情報収集も兼ねて2016年1月からブログを始めました。 現在、印西市に新しく引っ越してくる方も数多く、そういった引っ越してきてまだあまり印西市のことをよく知らない方の参考になるようなことを始めとし、前から住んでいる方でもこれは知らなかった!というような情報まで発信していけるといいなと思っています。

«

»

Translate »
Translate »