市川署警務課の巡査部長が窃盗事件の被害品をコンビニのゴミ箱に不正に廃棄する事案が発生しました

市川署警務課の巡査部長が窃盗事件の被害品とみられるバッグをコンビニのゴミ箱に不正に廃棄した事案が発生しました。

京成電鉄とランチパックのコラボレーション!?「京成オリジナルランチパック」を食べてみました

ライター「はなうた」が、京成電鉄とランチパックのコラボレーション「京成オリジナルランチパック」を食べてみました。デイリー京成線ユーザーのはなうた、日ごろから目を光らせているランチパックとのコラボレーションは食いつかないわけがありません!早速ご紹介します。

9/23若宮3丁目に「魚や くろがね」がオープンしました

若宮3丁目に「魚や くろがね」がオープンしました。

10/15市川真間駅前に濃厚しびれ担々麺「蔵元」がオープンしました

2017年10月15日(日)、市川真間駅前に濃厚しびれ担々麺「蔵元」がオープンしました。

市川駅南口のスリーエフが11/7より改装工事のため一時休業、12/14「ローソン・スリーエフ」としてリニューアルオープン

市川駅南口のスリーエフが11月7日(火)より改装工事のため一時休業するみたいです。

里見公園の秋バラが見頃を迎えています【2017】

里見公園の秋バラが見頃を迎えています。

10/19(木)20(金)市川市文化会館にて「第38回いきいきセンターまつり」が開催、詩吟・民舞・楽器演奏、書道や俳句などの展示、絵手紙などの体験も【2017】

2017年10月19日(木)20日(金)、市川市文化会館にて第38回いきいきセンターまつりが開催されます。

市川駅南口に「鍋・餃子 ふうちゃん」が11月オープン予定です

市川駅南口に「鍋・餃子 ふうちゃん」が11月オープン予定です。

本八幡にからだ塾・ランニング教室が11月オープン!10/27~29お試しイベント開催、先着5名様無料!【PR】

江戸川サイクリングロードという絶好のランニングコースがある本八幡に、ありそうでなかった「からだ塾・ランニング教室」が11月にオープンします。

からだ塾は、 体の不調を改善する施術所、 スポーツ選手の競技能力を向上させるトレーニング施設、 子供の運動能力向上を…

10/1児童発達支援スクール「コペルプラス本八幡教室」がオープンしました、能力を引き出すための療育

2017年10月1日、児童発達支援スクール「コペルプラス本八幡教室」がオープンしました。

Translate »
Translate »