水戸市ラーメン店「中華蕎麦みうら」の担々麺!山椒が効いて美味だぜよ! #地域ブログ #茨城 #いばらじお

ども~茨城のおじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。水戸市の人気ラーメン店「中華蕎麦みうら」で担々麺を食べました。以前は限定メニューだった担々麺ですが、レギュラーメニューになったのでいつでも食べられますよ~♪

清六家石岡店で豚骨ベースの担々麺を実食! #地域ブログ #茨城 #いばらじお

ども~茨城のおじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。今回は、茨城県つくば市が総本山だと言う横浜家系ラーメン店 "清六家" 石岡店で担々麺を食べてきました。豚骨ベースの担々麺は、かなり濃厚でクリーミーでしたよ~♪

お父さんだけでも幼児とお出かけできる!おすすめコースを紹介♪ #地域ブログ #茨城 #いばらじお

ども~茨城のおじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。今回はお父さん一人でも "ちびっこ" を連れて遊びに行けるお出かけコースの日記記事ですよ~♪

茨城県の辛いラーメン5選 #地域ブログ #茨城 #いばらじお

ども~茨城のおじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。今回は、茨城県で実食した辛いラーメンをまとめてみましたよ!旨辛から激辛まで、いばらじお♪茨城散歩スタートです(;´Д`)

水戸市「中華蕎麦みうら」旨し!完成度の高い絶品中華そばを食べてきたよ。 #地域ブログ #茨城 #いばらじお

ども~茨城のおじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。今回は、水戸市吉沢町の人気ラーメン店「中華蕎麦みうら」さんを紹介しますね。ここの特製中華そば!かなりおいしかったですよ~♪それでは、いばらじお♪茨城散歩スタートいたしまっせー

【コメダ珈琲】季節限定の「飲むとプリン」と名物かき氷を食べてみたよ! #地域ブログ #茨城 #いばらじお

ども~茨城のおじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。今回は、コメダ珈琲 "水戸元吉田町店" で季節限定のドリンクデザート「飲むとプリン」を食べてきました~♪「飲むとプリン」は6月1日から7月下旬までの販売予定ですよ!

【かみね動物園】もぐもぐタイムで象にエサをあげてきたよ! #地域ブログ #茨城 #いばらじお

ども~茨城のおじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。今回は、息子とふたりで日立市の "かみね動物園" に遊びにやって来ましたよ~♪もぐもぐタイムで象さんにエサやり体験もできたし、とっても楽しい休日でした。それでは、いばらじお♪茨城散歩…

水戸市「麺屋花菱」で死亡推定時刻って激辛ラーメンを食べて死にかけました! #地域ブログ #茨城 #いばらじお

ども~茨城のおじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。先日ラーメンを食べて死にそうになりました!(笑)これ、嘘じゃありませんよ!水戸市の麺屋花菱ってラーメン屋の限定メニュー、その名も "死亡推定時刻" …これはまさに事件でっせ

日立市「廬山」の激うま担々麺は思わずスープを持ち帰りたくなる美味しさ!? #地域ブログ #茨城 #いばらじお

ども~茨城のおじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。今回は日立市民に愛される人気店「廬山」さんで "中毒患者続出?" と噂のタンタンメンを食べてきましたよ!この担々麺、なんと「スープを持ち帰ったディープなファン」もいるらしいのですが…..

茨城の美味しいラーメン店|げんき屋友部本店は野菜がめちゃ旨いっす!

ども~茨城のおじさんブロガ、「いばらじお♪」の清宮真(@makoto_seimiya)です。今回は、野菜が新鮮で美味しい笠間市のラーメン店「げんき屋友部本店」を紹介しますね。ここ、子連れでも入りやすいので家族で笠間方面にお出かけした時にオススメなお店ですよ~♪

Translate »
Translate »