2月7日(火)から9日(木)までの3日間、丸亀製麺で鴨ねぎうどんの半額キャンペーン!18:00から並が310円で食べられますよ #丸亀製麺 #丸亀試食部

この記事はとくとみぶろぐの「2月7日(火)から9日(木)までの3日間、丸亀製麺で鴨ねぎうどんの半額キャンペーン!18:00から並が310円で食べられますよ #丸亀製麺 #丸亀試食部」より許可を得て転載しています。

2017年2月7日(火)から9日(木)までの3日間限定で、丸亀製麺鴨ねぎうどんが半額になります。

丸亀製麺の鴨ねぎうどん試食会

鴨ねぎうどんは3月上旬までの季節限定メニューです。
僕はこれまで試食会を含めて2回食べましたが、鴨肉の柔らかさにノックアウトされました。

丸亀製麺の鴨ねぎうどん試食会

ネギのしゃきしゃき感と合わせて、食感で大いに楽しむことができる一品だと思います。
通常並が620円、大が720円ですので、その半額となると並が310円、大が360円です。
ぜひこの機会に鴨ねぎうどんを堪能してみてください。
ただし、半額での提供時間は18:00から閉店までですのでお気をつけください。
詳細はこちらから。
全国の受験生を応援する「合格カモン!」企画 合格を祈願して『鴨ねぎうどん』を半額で提供!(PDF)

丸亀製麺についての詳細はこちらから。
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

とくとみ

とくとみ

東京都

@tokutomi

 https://www.facebook.com/Tokutomiblog

 tokutomi1029

旅と写真の「とくとみぶろぐ」を運営しております。基本的に旅ブログを書いておりますが、東京の下町の飲食店情報なども多数紹介しております。生まれ育った荒川区や台東区の街歩き案内人もしております。

«

»

Translate »
Translate »