不要なヒゲをエステフラッシュで目立たなくするヤーマンのメンズ・レイボーテ【PR】

この記事はとくとみぶろぐの「不要なヒゲをエステフラッシュで目立たなくするヤーマンのメンズ・レイボーテ【PR】」より許可を得て転載しています。

株式会社ヤーマンより3月下旬に発売予定のヒゲ用脱毛器「メンズ・レイボーテ」の記者発表会に行ってきました。

メンズ・レイボーテ

メンズ・レイボーテとは不要なヒゲを目立たないようにする家庭用美容器です。
カミソリやシェーバーでもヒゲのお手入れは出来ますが、どうしても剃り残しや毛根の黒い部分が目立ってしまいます。
このメンズ・レイボーテを使えば、エステに行かずとも自宅でヒゲをきれいに処理することができるそうですよ。
これがメンズ・レイボーテです。

メンズ・レイボーテ

先端部分から肌の黒い部分に反応して光を発し、ムダ毛にダメージを与えて黒い部分を目立たなくするという仕組みだそうです。
実際に自分の手で試してみました。

Sponsored Link

光を肌に当てるということで肌への影響が心配ですが、痛みが少ない敏感肌モードとなっているので、ヒゲへの効果と肌への優しさが両立されているそうです。
3日に2回ほどを2ヶ月位続けると効果がはっきりと出るそうです。

今回は商品の説明だけを受けてきましたので、実際に自分では試していません。
僕は普段からヒゲをはやしていますので、できれば数ヶ月モニターしてみたいですね。

ヤーマンのメンズ・レイボーテについての詳細はこちらからどうぞ。
メンズ・レイボーテ | 製品情報 | 家庭用脱毛器/光美容器 Rei Beaute (レイボーテ) 公式サイト | ヤーマン株式会社

ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]

とくとみ

とくとみ

東京都

@tokutomi

 https://www.facebook.com/Tokutomiblog

 tokutomi1029

旅と写真の「とくとみぶろぐ」を運営しております。基本的に旅ブログを書いておりますが、東京の下町の飲食店情報なども多数紹介しております。生まれ育った荒川区や台東区の街歩き案内人もしております。

«

»

Translate »
Translate »