鹿児島市に新しい商業施設「アクロスプラザ与次郎」がオープン!とりあえず行ってみた。

この記事はKagoshimaniaXの「鹿児島市に新しい商業施設「アクロスプラザ与次郎」がオープン!とりあえず行ってみた。」より許可を得て転載しています。
鹿児島市に新しい商業施設「アクロスプラザ与次郎」がオープン!とりあえず行ってみた。

どうも、僕です○┐

2017年4月21日、鹿児島市与次郎に新しい商業施設が誕生しました。

アクロスプラザ与次郎

イメージキャラクターのヨジロー一家。

「パパヨジロー」は人気ゲームキャラクターに憧れ口ひげ・・・

誰だ・・・

これじゃないなあ・・・

まあいいでしょう。

そして、ロシア人妻「ママヨジロー」

「ボーヤヨジロー」は少年野球マニア・・・

きっと将来はブロガーとかになってコアなファンを魅了することでしょう。

「ベビーヨジロー」は・・・

まぁいいでしょう。

そんなこんなでオープン前から気になっていたアクロスプラザ与次郎。

オープン初日に行ってきたので、僕が気になっているお店をご紹介。

文具のしんぷく

28日オープンということで開いていませんでした。

文具が常に2割引きとかなので、ヘビーユーズさせていただいています。

こちらのお店の割引具合はわかりませんが、活用させていただきたい!

ABCマート

麻里子様の「ABC-MART♡」との掛け声が耳を離れないお店。

そろそろ夏だしサンダルでも買おうかなー!

と思いましたが買いませんでした。

サンマルクカフェ

僕はサンマルクのクロワッサンが好きでねぇ・・・

楽しみにしていたのですがこちらも28日オープン。

フレスポの近く、両方行けばお買い物の幅が広がるんじゃないかな!

その他のお店情報は公式HPをチェックだ!

ヨジロー一家の動向も気になるぞ!

そいじゃあまた!

KagoshimaniaX

KagoshimaniaX

鹿児島県

@Kagoshimaniax

 https://www.facebook.com/kagoshimaniax/

 kagoshimaniax/

鹿児島の人・場所・物を中心におもしろいことを発信しています。鹿児島県内各地で活動し、ラジオ出演や地域情報誌の連載もやっています。

«

»

Translate »
Translate »