晴海のコンビニには電源コンセント&イートインスペースがある!豊洲は?

この記事はとよすとの「晴海のコンビニには電源コンセント&イートインスペースがある!豊洲は?」より許可を得て転載しています。

運動しようと思い、週に1度は銀座から豊洲まで歩いているのですが、晴海エリアでいつも気になっていたのが2店のファミリーマート。晴海フロント店とすぐお隣にある晴海センタービル店です。
なんと、どちらもイートインスペースがあり、店内で買ったお弁当やスイーツをその場で食べられるし、しかも自由に使える電源コンセントがあるのです!(↓は晴海センタービル店)

お昼や休憩しながら、スマホを充電したり、ノートパソコンを充電しながら仕事ができるとあって、けっこうサラリーマンが利用しているのを見かけました。(↓晴海センタービル店の電源コンセント)

今回、筆者は晴海フロント店のイートインスペースで、電源コンセントを利用しながら過ごしてみました。晴海フロント店はサイゼリヤのすぐ隣なのでわかりやすいですね(↓がファミリーマート晴海フロント店)。

アイスカフェラテを飲んで、まったり。

晴海フロント店にはカウンター席のほか、後ろのソファー席の足元にも電源コンセントがあります。ゆっくりできて、こういうコンビニは素晴らしいです!荷物置き用のカゴまであって親切♪

いざというときのために、覚えておくと便利ですよ!

そのほか、豊洲にも電源コンセントが使えるコンビニがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!電源カフェ情報もどうぞ〜。

→ 電源ありのデイリーヤマザキ豊洲5丁目店がオープン!カフェコーナーで焼きたてパン・弁当が食べられる

→  豊洲で自由に使える電源コンセントのあるカフェ5店

 

とよすと

とよすと

東京都 江東区豊洲

@toyosu_tokyo

 https://www.facebook.com/toyosutokyo/

 toyosu_tokyo

豊洲で暮らしている人、働いている人、遊びに来る人の役に立つ地域情報を発信しているブログです。グルメや新スポットの紹介から生活に必須な公的機関の情報、豊洲市場やお台場、有明周辺もカバーし、急速に発展している湾岸エリアについて、自分の足と目で得た情報を使ってレポートしています。

«

»

Translate »
Translate »