ジェームス谷和原インター店に行ったら楽天スーパーポイントが100Pもらえました ~楽天チェックアプリ~ 

この記事はおでかけの「ジェームス谷和原インター店に行ったら楽天スーパーポイントが100Pもらえました ~楽天チェックアプリ~ 」より許可を得て転載しています。

カー用品のジェームス谷和原インター店に行ったら、楽天スーパーポイントが100ポイントもらえましたよ

Img_6411

アプリで貯まる来店ポイントと書かれていて、調べてみると、楽天チェックのアプリがスマートフォンに入っていて、それを使うと来店ポイントが貯まるそうです。

Img_6408

 

いつアプリを入れたのか全く覚えていないんですけど、スマホに楽天チェックのアプリが入っていたので、それを使う

最初アプリの認証とかにかなり時間がかかるので、Wi-Fiが使える自宅などでアプリをインストールして、認証を済ませておいた方が良いです。

Img_6402

Img_6403

 

アプリを立ち上げたら、ジェームス 谷和原インター店が出てきました

Img_6404

 

どうやらマイクを使って音を拾ってチェックインする仕組みらしいので、マイクのアクセスを許可します。

Img_6405

 

レジ裏に楽天チェックの機械があり、そこから出ている音をひろうと、チェックインが行われて100ポイントゲットしました。

Img_6406

 

僕のようにクレジットカードは楽天カードにして、ポイントを貯めている人には、お店に行くだけでポイントが貯まるのでオススメのサービスですね。

楽天ユーザーの方はやらないと損かも


torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 http://blog.torishin.info/


おでかけ

おでかけ

茨城県 守谷市

@torishin

 https://www.facebook.com/odekake.blog/

 torishinodekake

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 

«

»

Translate »
Translate »