あの吉永小百合さんが小田原駅で顔ハメ看板を楽しんでおられました!

この記事は湘南・神奈川 – まるほんネットの「あの吉永小百合さんが小田原駅で顔ハメ看板を楽しんでおられました!」より許可を得て転載しています。

観光地に必ずある定番なものといえば?と問われて思い浮かぶものの一つに「顔ハメ看板」が上がるでしょう。

事実、多くの観光スポットに「顔ハメ看板」が設置してあります。

(両国国技館の遠藤顔ハメ看板。ザンバラ髪から大銀杏まで3種類)

 

(片瀬江ノ島駅前に2016年7月~8月に期間限定で出現したTUBE前田×キリンビールの顔ハメ看板)

 

小田原駅

箱根の玄関口、小田原駅にも顔ハメ看板があります。

JR小田原駅の改札内に2種類の顔ハメ看板が設置されています。

 

ふと、顔ハメ看板に目をやると何とあのお方が顔を出して楽しんでおられる!

吉永小百合さん!

小田原と伊豆を結ぶ特急「伊豆クレイル」の乗務員になってる!

 

さらに

「伊豆クレイル」のアテンダントさんにも!

 

そしてもう一つの顔ハメ看板

おさるのかご屋にも挑戦していました!

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、吉永小百合さんはJR東日本「大人の休日倶楽部」のイメージキャラクターをやっておられます。

吉永さんの全身パネルはJR東日本の多くの駅で見ることができます。

 

小田原駅では吉永さんの全身パネルと顔ハメ看板がこのような配置になっていたため、今回のような奇跡がおこったんですね。

 

.

 

ザンバラ髪から大銀杏へ 遠藤お姫さま抱っこパネルコレクション

片瀬江ノ島駅前でTUBEの前田さんと2ショットを撮ろう【期間限定企画】

 

≫全カテゴリーINDEXへ

 

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈ニスト
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

Copyright © 2017 まるほんネット All Rights Reserved.

まるほんネット

まるほんネット

神奈川県

@maruhon38

 https://www.facebook.com/maruhon38/

 maruhon38/

神奈川県茅ヶ崎市を中心に藤沢市、鎌倉市、平塚市など湘南地域のイベント情報やニュースなどを発信しています。その他にも自分の好きな相撲、野球、食べ物、鉄道、文房具、アイドルなど多様なジャンルについて書いています。ブログを通じて地域の知名度アップや活性化に貢献できる仕事をしていきたいと考えています。

«

»

Translate »
Translate »