リンガーハットの「日本の野菜の日」に野菜たっぷり皿うどんを食べてみた!山盛りの野菜に間違いなくお腹いっぱいですよ

この記事はとくとみぶろぐの「リンガーハットの「日本の野菜の日」に野菜たっぷり皿うどんを食べてみた!山盛りの野菜に間違いなくお腹いっぱいですよ」より許可を得て転載しています。

最近リンガーハットによく食事に行っているとくとみ(@tokutomi)です。
先日偶然リンガーハットの日本の野菜の日にお店に行ったのでレポートいたします。

日本の野菜の日

リンガーハットでは月のうち数日を日本の野菜の日としまして、野菜たっぷりのお得なメニューを出しています。
野菜の日:長崎ちゃんぽんリンガーハット

例えばこのようなメニューとなっております。

リンガーハットの野菜たっぷり皿うどん

Sponsored Link

月によって変更されるものもありますが、ちゃんぽんや皿うどんといったリンガーハットの基本メニューが野菜たっぷりとなって、さらにぎょうざがついてくるというお得メニューがあります。
全て税込み830円で、カゴメの野菜生活が1本おまけでついてきます。

今回ボクは野菜たっぷり皿うどんを注文してみました。

野菜たっぷり皿うどん

写真ではうまく伝わらないかもしれませんが、野菜が超山盛りです!

リンガーハットの野菜たっぷり皿うどん

普段の2倍位あるんじゃないかと思うくらいですね。
これ、食べ切るのが無茶苦茶大変ですよ。
これだけ大量にあると同じ味が続くと飽きちゃう可能性もありますよね。
でもご安心ください。
しょうゆ風味とゆず胡椒風味の2種類のドレッシングがついてきます。

リンガーハットの野菜たっぷり皿うどん

これで味を変化させながら食べることができますね。

ぎょうざもついてくる!

日本の野菜の日のメニューではぎょうざが3個ついてきます。

リンガーハットの野菜たっぷり皿うどん

リンガーハットの各テーブルにはぎょうざのタレが用意されているけど、僕はお酢が入っているものが苦手なので、必ずお醤油をたのんでいます。
ラー油自体はテーブルにあるので独自のタレをこれで作ることが可能になるわけです。
今回もそんなオリジナルなタレで美味しくいただきました。

まとめ

今回で2度目のリンガーハットの「日本の野菜の日」を体験しました。
毎度のことながら野菜が山盛りなのでたくさん食べたい人にはぴったりですよ。
2017年8月は6日(日)、20日(日)、25日(金)から27日(日)となっています。
それ以降のスケジュールはこちらからチェックしてくださいね。
野菜の日:長崎ちゃんぽんリンガーハット

リンガーハット 野菜たっぷりちゃんぽん
by カエレバ

 

Copyright © 2017 とくとみぶろぐ All Rights Reserved.

とくとみ

とくとみ

東京都

@tokutomi

 https://www.facebook.com/Tokutomiblog

 tokutomi1029

旅と写真の「とくとみぶろぐ」を運営しております。基本的に旅ブログを書いておりますが、東京の下町の飲食店情報なども多数紹介しております。生まれ育った荒川区や台東区の街歩き案内人もしております。

«

»

Translate »
Translate »