「ユトリ珈琲店」ワンコインでゆったりモーニング♫

この記事は金沢時間の「「ユトリ珈琲店」ワンコインでゆったりモーニング♫」より許可を得て転載しています。

「ユトリ珈琲店」をご存知ですか ?! 石川県内では白山市に1店舗しかない福井発祥のコーヒーチェーン店です。パッと見今流行りの郊外型のチェーン店かな?! と思いましたが、店内は私が知っている郊外型のチェーン店とは違います!! 誤解を恐れずに言うと、今流行りの郊外型のコーヒーチェーン店から、小洒落た感を取り除いた感じで、それが逆に居心地の良さを高めているように思うんです。今回はそんな「ユトリ珈琲店」をピックアップしてみようと思います。

モーニングはお得です!! 

こちらがユトリ珈琲店。パッと見は今流行りの郊外型のコーヒーチェーンと似てますよね。テイクアウトもできるみたいです。明るい店内は禁煙席と喫煙席に分かれています。ソファーが大きくて座り心地がいいです。高速Wi-Fiもあるので、勉強や仕事をしている人が多数。カウンター席にはコンセントもあります。雑誌も豊富なので情報収集だってできちゃいます!! 本日のお目当はモーニングサービズ。ユトリ珈琲店は午前11時までなら、お好きなドリンクメニューに「ゆで卵・ハーフトースト・サラダ・コンソメスープ」が付いてくるんです。サラダとスープはセルフサービスなので、取りに行きます。飾り気のない感じ好きですよ。パンとコーヒーが運ばれてきました。今回コーヒーはユトリコーヒーを選択しました。お値段は400円。400円で、こんなにたくさんいただけるなんて最高!! 朝からゆっくりさせてもらいます。

ユトリーコーヒーは酸味も苦味も抑えてあるコクのある飲みやすいコーヒー。カリカリのパンにはバターがたっぷり塗ってあって美味しいです。サラダはキャベツの千切り 水菜 コーン わかめ ヤングコーンで、 三種類のドレッシング(シーザー・ごま・ 青じそ)から好きなドレッシングを選ぶことができました。サラダとスープはおかわりもできます。野菜不足が解消できるかも…。

BGMは昭和歌謡曲。尾崎豊や少年隊が流れていました。そして店内は美味しいと評判のカレーのいい香り。

なんかものすごく落ち着く。

ゆったりできる感は今まで一番かも♫

ちなみに余談ですが、店内のトイレはとても広く、オムツ替え台やメイク直し台もありました。これも女性にとってはポイント高めなのではないでしょうか ?!

ユトリ珈琲店 の口コミ

店舗情報

ホットペッパーグルメで予約・クーポン検索

店名 ユトリ珈琲 松任店
ジャンル カフェ
TEL・予約 076-227-9366
WEB http://yutori-coffee.com/
住所 石川県白山市番匠町69-1
営業時間 7:30 ~ 23:00
(夏季 7:00 ~ 23:00)
定休日 年中無休
カード

 

 

 

 

 

 

 

ayano

@

 

 

«

»

Translate »
Translate »